ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月21日

あれから・・・(笑)

え~ご無沙汰しております。

フェイスブックに載せた写真ばかりでスミマセン・・・

近況報告という訳ではないんですが、4月ぐらいからの写真でも載せておきます!(笑)

あれから・・・(笑)
ギルラを使って・・・
あれから・・・(笑)
たいくんと共に撃沈!(笑)
あれから・・・(笑)
ヨルマル仕入れたり・・・
あれから・・・(笑)
飲み会したり・・・
あれから・・・(笑)
レブリッグ頂いたり・・・
あれから・・・(笑)
TULALAで・・・
あれから・・・(笑)
新たなポイントを求めたり・・・
あれから・・・(笑)
チヌポの偵察行ったり・・・
あれから・・・(笑)
準備をしたり・・・




やっつけか!(笑)

まぁ最近は精神的にキツい事も多々あるのですが、釣りに対する情熱は衰えないので不思議!

そろそろチヌポやのぅ・・・(笑)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
5周年。
ようやく・・・(笑)
今度の土日は
悲しい日
家族旅行in小豆島
出来る事 
同じカテゴリー(その他)の記事
 釣りの名言・格言 (2013-12-02 23:29)
 5周年。 (2012-11-09 23:24)
 ようやく・・・(笑) (2012-08-31 23:07)
 今度の土日は (2012-08-15 23:16)
 悲しい日 (2012-08-02 18:38)
 家族旅行in小豆島 (2011-08-20 20:52)

Posted by たいパパ at 10:03│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんは!
ご無沙汰してます♪

そろそろ去年のリベンジをしなくてはなりませんね^^
Posted by じゅに at 2013年06月28日 23:18
じゅにくん

おつかれちゃ~ん!

リベンジは忘れてないよ!平日釣行はOKかな?

いきなりあっちのフラットまで行くぞ!(笑)
Posted by たいパパ at 2013年06月29日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから・・・(笑)
    コメント(2)