ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月21日

泉普連のお盆2DAYS(チヌポッパー)

お盆休みを利用して2日間チヌポを楽しみました!

8月18日(日)

今日は年に1回日曜日に釣りが出来る日です!
という訳で今日はたろさんとクロムさんとの有事勃発なチヌポです!

まずはクロムさんが僕の家まで迎えに来てくれました!
そして2人で吉野家にて朝食!
泉普連のお盆2DAYS(チヌポッパー)

腹ごしらえも済んでイザ南下!
泉普連のお盆2DAYS(チヌポッパー)

ポイントに到着するとたろさん一家とガッシーくんも合流!
泉普連のお盆2DAYS(チヌポッパー)

そしてたろさんからはハンドメイドルアーを頂きました!
カラーは僕のリクエストでレッドヘッド!
チヌだけでなく、バスやシーバスにも良さそう!
このルアーも僕と一緒に棺桶に入るルアーに決定!
泉普連のお盆2DAYS(チヌポッパー)

そしてみんなで釣り開始!
みんなバイトがあるのに僕だけ何もナシ!(笑)
そうこうしているウチにガッシーくんがヒット!
泉普連のお盆2DAYS(チヌポッパー)

ここでたろさん一家は一か所で粘る作戦で、僕とクロムさんは流して撃って行く作戦に!
泉普連のお盆2DAYS(チヌポッパー)



しかし・・・


ここから天気予報が的中!風が強くなり、波がシャローフラットを襲います!
フラットはあっという間に濁りが出てきました・・・
泉普連のお盆2DAYS(チヌポッパー)

もうこうなるとお手上げ!
たろさん一家は早々に見切って移動されました!キス釣りに行くとか!
僕もクロムさんと粘ったのですがその後もなんもナシ!
こんなハズでは・・・・

特にたろさんとは事ある事にチヌポに行きましょうなんて数年前からずっと言ってて、
しかもこの日の為に仕事も片付けて頂いたのにホント残念な結果になってしまいました。
たろさん、クロムさんのお2人には泉普連ワッペンが出来次第、お渡しします。(かなり先)





8月の19日と20日は家族旅行で釣りはナシ!(笑)
泉普連のお盆2DAYS(チヌポッパー)




8月21日(水)

今日はパップンマさん、ガッシーくんとチヌポ演習です!

行きの車中は桑田佳祐のアルバムを大音量で聞きながら夏気分を盛り上げます!
もうノリノリです!



泉普連のお盆2DAYS(チヌポッパー)


到着した時はまだ良いカンジだったのですが・・・・
泉普連のお盆2DAYS(チヌポッパー)

また段々波が高くなってきました!台風の影響でしょうか?
とにかく今年は良い条件の時に来れないなぁ。

何とか波の影響の少ない所を選んでポッパーを通すと・・・

泉普連のお盆2DAYS(チヌポッパー)

何とか釣れてくれました!
その後ガッシー君も1匹ゲット!

パップンマさんは「ボーズがボーズ」な結果に!
しかしこの人はいつも楽しんでます!カッコエエ!
泉普連のお盆2DAYS(チヌポッパー)

そして帰りの車中はノンアルコールビールで「お疲れさん会」を開催!
泉普連のお盆2DAYS(チヌポッパー)

まだまだ演習が足りんようやなっ!(笑)
泉普連のお盆2DAYS(チヌポッパー)

ってな訳でちょっと不完全燃焼な泉普連でしたが、自然や気まぐれなチヌが相手です!
こっちの都合なんて考えてくれませんわな!(笑)
でもまだまだチヌは釣れますよ!また挑戦したるど!

今回ご一緒してくれた皆さんお疲れ様でした!
結果がすべてではないですよね!

タグ :チヌチヌポ

同じカテゴリー(チヌポ)の記事画像
泉南方面普通科連隊(チヌポッパー)
武士は喰わねど高楊枝(チヌポッパー)
夏の到来のチヌポ!(チヌポッパー)
土日のチヌポ!(チヌポッパー)
心の洗濯
梅雨の晴れ間のチヌポ!(チヌポッパー)
同じカテゴリー(チヌポ)の記事
 泉南方面普通科連隊(チヌポッパー) (2013-08-08 22:59)
 武士は喰わねど高楊枝(チヌポッパー) (2013-07-25 23:13)
 夏の到来のチヌポ!(チヌポッパー) (2013-07-11 22:55)
 土日のチヌポ!(チヌポッパー) (2012-08-19 21:51)
 心の洗濯 (2012-07-19 20:38)
 梅雨の晴れ間のチヌポ!(チヌポッパー) (2012-07-04 17:02)

Posted by たいパパ at 20:12│Comments(4)チヌポ
この記事へのコメント
お疲れちゃんでした~(^o^)
いや~あの状況で、チヌを絞り出した神野君と藤田君には、アッパレです。
今年中に必ずリベンジいきたいわ~(^o^)
またよろしくね~♪♪♪
Posted by パップンマ at 2013年08月21日 20:53
パップンマさん

お疲れ様でした!運転もありがとうござました!

今年は良くない日ばかりに当たりますねぇ!(笑)

僕もまだ満足してないのでまた行きましょう!
Posted by たいパパたいパパ at 2013年08月21日 21:26
お疲れ様です。

お~!

釣ってるじゃないですか^^

私も早くリベンジに行かなくてわ!
次はコケないように気を付けます(笑)



あっ!
ワッペン楽しみにしてます(笑)
Posted by kuromu at 2013年08月22日 23:22
kuromuさん

お疲れさまでした!
ちょっと状況が悪かったですね!
またリベンジしましょう!(^^)
僕もアソコでコケました!(笑)

部隊章ワッペンは気長にお待ち下さい!
デザインセンスが無いので、やり直しばかりです!(笑)
Posted by たいパパ at 2013年08月23日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泉普連のお盆2DAYS(チヌポッパー)
    コメント(4)