ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月13日

明けてますが、おめでとうございました!

もう挨拶する時期はとっくに過ぎてるんですが…

明けてますが、おめでとうございました!(笑)

本年も宜しくお願いいたします!


新年1発目の記事は昨日の釣行から!

とりあえず現地に集合したのはパップンマさんと、よっさんと、たいパパの3名!

toshizoさんは風邪気味で断念!

まずはよっさんが鯉とアベレージのシーバスを!

明けてますが、おめでとうございました!

次はパップンマさんがシーバスゲット!

明けてますが、おめでとうございました!

頭のデカいシーバス!AIR OGREを丸飲んでるゼ!

明けてますが、おめでとうございました!

大きさを測って…77センチ!

明けてますが、おめでとうございました!

いや~おめでとうございます!

明けてますが、おめでとうございました!

で、たいパパちゃんは?

ヨルマルを投げ倒して…「ボシュッ!」っと水面炸裂!

しかしここまできて、まさかの「デルケドノラネーゼ症候群」が!

で、ボーズでございます!(笑)

でも、ようやく本来の浸かりのヨルマルゲームが出来た!

次回も頑張るぞ~!

こんな訳で今年も宜しくお願いします!




追記

リンクについてはバッサリ整理しました!
もうブログを辞めちゃってる方。
最近コメント等のやりとりがない方。
身内であろうとバッサリいきました!

またお付き合い頂ける方は連絡下さいね!



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
夏が終わってしまった!
満腹ボクサー
『デルケドノラネーゼ症候群』
ネットは怖い?
ムラムラ釣行
フィッシングショーまでもうすぐ!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 夏が終わってしまった! (2014-09-01 17:09)
 満腹ボクサー (2013-12-16 23:43)
 『デルケドノラネーゼ症候群』 (2012-10-26 22:28)
 ネットは怖い? (2011-03-08 22:55)
 ムラムラ釣行 (2011-02-12 00:00)
 フィッシングショーまでもうすぐ! (2011-02-04 00:11)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

パップンマさんのシーバス、お見事ですね!
素晴らしいコンディションに見えます。アフターには見えないですね…
体力回復アフターか、出遅れプリか…
この時期でもそちらの水域にそんな魚が居るんですね!

たいパパさんの、ヨルマル魂!応援してますよー!
Posted by じゅに at 2014年01月13日 16:38
じゅにくん

お疲れさま!かなりブリブリな個体やったで!

全然痩せてなかったわ!まぁプリでもアフターでも

釣れたらええんやケドね!

よく抜けたとか終わったとかの話する人おるけど、あんな話自体

信用ならん!(笑)

じゅにくんもヨルマルお一ついかが?(笑)
Posted by たいパパたいパパ at 2014年01月13日 19:46
よっさんのもそうやったけど、この時期にあのプリプリ
居着きっぽくもないしな!
不思議だ(笑)
また行こね(^o^)v
Posted by パップンマ at 2014年01月13日 20:33
パップンマさん

実はエサが豊富とか?(笑)

バチが引っ掛かってた話とかも面白かったですね!

また行きましょう!(^O^)/
Posted by たいパパたいパパ at 2014年01月13日 20:38
お疲れ様でした
ええシーバスでしたね~
バチは苦いから気をつけて(笑)
Posted by よっさん at 2014年01月13日 22:14
よっさん

お疲れ様でした~!
楽しかったですね!僕も当分はあそこに通うつもりなので
またお願いしますね!
toshizoさんも誘って4人で行きましょう!
Posted by たいパパたいパパ at 2014年01月13日 22:58
楽しそう
無理してでも行けば良かったかな~
楽しいのが何より良いです(笑)
Posted by toshizo at 2014年01月13日 23:14
toshizoさん

ようやく浸かりが出来たので楽しかったです!

やっと戦えるスタイルになりました!

次の釣行までに風邪を治しておいて下さいね!
Posted by たいパパたいパパ at 2014年01月13日 23:24
お疲れ様です!

パップンマさん、ナイスシーバス!

たいパパさんは、せっかくのヨルマルやったのに惜しかったですね!
「デルケドノラネーゼ症候群」は辛い!(>_<)

しかし、この「デルケドノラネーゼ症候群」って、まさにたいパパさんの名言(迷言?)なんとちゃいます?
ネット検索したら、たいパパさんのブログしか出てきませんし~(笑)

ちなみにタックルは7fクラスのベイトタックルですか?
ほとんどスピニングしか知らない僕は、最近ベイトタックルに興味津々です♪
Posted by たけまんたけまん at 2014年01月14日 18:19
たけまんさん

お疲れ様です!

パップンマさん凄いでしょう!最近はシブい系のルアーにハマっているだけでなく、モチベーションも高いので見習いたいです!

僕はヨルマルはデッドスローでゆっくりゆっくり動かしてます!さらっと書いてますが実はメチャクチャ悔しいです!


「デルケド~」を検索しましたか!開高センセの名言やったらどうします?(笑)まぁ、名言は近いうちに吐くかも知れないイベントがあるので楽しみにしておいて下さい!

僕のタックルはロッドがTULALAのエルホリゾンテ78で、リールがダイワのリョウガ2020Hです!デカいルアーも投げたいし、AIR OGREみたいな少し軽めのルアーも投げたい時もあるので汎用性のあるであろうタックルにしました!本当は男気のある83が欲しかったのはここだけの話です!(笑)
Posted by たいパパたいパパ at 2014年01月14日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けてますが、おめでとうございました!
    コメント(10)